いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆7/17 アイビスサマーダッシュ・予想☆

中山での夏競馬も違和感ありありでしたが
 
今日の京都も。。。 本当に暑そうでしたね
 
個人的には、明日の京都の新馬戦をかなり注目しているのですが
 
外出予定のため、観られそうにもありません
 
とりあえず、無事に走ってほしいと思っております。。。 がんばれ コーダリー&ドリアン
 
 
 
 
 
◎  サアドウゾ
▲  マヤノロシュニ
△  セブンシークィーン
△  ストロングポイント
△  ヘッドライナー
 
直線1000m巧者、夏に強い牝馬中心で いいであろうということで…
人気がエーシンヴァーゴウに傾くのなら、軸はサアドウゾの方を。。。
格上挑戦になりますが、このレースは「格より適正」
しかも新潟を知り尽くしている田辺ジョッキー鞍上とあらばチャンスありということで。
 
馬券は◎1頭軸の3連複
 
(WIN5はお休みします
 
 
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先にも書きましたとおり、明日は炎天下で遊んできます
 
(暑さ・熱中症対策もバッチリですよ
 
みなさまの予想にお伺いできないかもしれませんが、どうかご容赦くださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
明日・明後日とお出かけの方、お気をつけてお過ごしくださいね