いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆7/24 函館記念・予想☆

息子の夏休みが始まりました ちょこちょこ忙しい日々です
 
それでも、ここ数日は涼しかったので助かりました
 
 
 
ですが。。。やっぱり この時期に京都競馬場のファンファーレは違和感がありますね
 
 
 
 
 
 
☆ 函館記念・予想
 
◎  コロンバスサークル
△  マイネルスターリー
 
。。。確かに贔屓目なのですが…
洋芝適正も、距離適正もあるコロンバスサークルから。
確かに再輸送というのは、ものすごく気にはなりますが、近走の充実度を信じて!
(馬体、減っていませんように(*・人・*) )
豊さんが選んだ!? ミッキーペトラ 実は洋芝巧者?のアクシオンにも期待して。。。
 
馬券は3連複ボックスで
 
 
 
 
 
 
それでは
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
 
 
 
 
かんけーありませんが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
私の浴衣って 「なでしこ」柄なんですよね~
 
これを着たら、何かしらあやかれますかしら??