いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ 残暑お見舞い申し上げます ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ 残暑お見舞い申し上げます ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
 
 
イメージ 1
 
夏の疲れが出やすい頃ですので、お身体ご自愛下さいませm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日、本当に暑い日が続きますね~
 
私も 昨晩、この夏はじめて 暑くて眠れませんでした
 
が、ほんの1時間前、ゲリラ豪雨が襲ってきましたので
 
今晩は、なんとかゆっくり休めるかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
と、いいつつ
 
明朝は早起きをして 関西方面に向かいます
 
とりあえず、少しだけ京都観光をした後
 
3泊4日、大阪府内のご主人さまの実家で 『嫁』してきます
 
 
 
 
 
 
 
週末は お盆の入りですね
 
お休みの方もいらっしゃるかと思います。
 
お身体を休めるなり、趣味に没頭するなり、アクティブに過ごすなり。。。
 
有意義に楽しんでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
。。。有意義かぁ~
 
週末は、札幌ドームで首位攻防戦
 
札幌競馬場には アプリコットフィズが出走
 
ホントは、大阪ぢゃなくて札幌に行きたいよぉ~ (←超・本音
 
競馬はともかく、ハム戦はテレビ観戦すらできません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
この週末、みなさまのブログへお邪魔できないかもしれません。
 
お許しくださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
大阪から
 
ファイターズの勝利
 
 
そして、みなさまの馬券的中を祈っています