いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇そんなに珍しいことでもないような…◇

なんでも、投手が代走で出場したと
 
とっても話題になっているようですが・・・
 
 
 
 
ファイターズファンからすると…
 
「代走・須永」で免疫があるため
 
そんなに騒ぐことなのかなぁ~というのが正直な感想でして…
 
 
そのときの映像を探してみたのですが見つからず。。。。
 
 
 
代わりにこんなものを見つけました
 
 
(レフト後藤 代走山本省吾 木元サヨナラ打 )
 
 
 
 
元ハム木元さん。。。 
東京ファイターズ最後の年は
私がドームに行くたびに打ってくれた気がするのですが…(以下、自粛)
 
 
 
そして
須永さんも山本省吾さんもトレードされてしまっているのは…ちょっと悲しい事実かも
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
昨日の甲子園のバックネット裏で  橋口先生観戦されていたって本当ですか?
 
いろんな意味で見たかった… 昨日の TvsG です
 
 
 
 
 
見たいといえば…
 
落合さんがGを率いたらどうなるのかなぁ~と
 
ちょっと興味があるのは私だけでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
9月に入り
 
チーム状況がドン底なファイターズ
 
今日は斎藤佑樹王子になんとか打開してほしいものです。。。
 
でも
 
相手、千尋ちゃんなんですよね~