いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆10/9 毎日王冠&京都大賞典・予想☆

この連休は、いいお天気になりそうですね
 
明日は府中・京都へお出かけの方も多いと思います
 
どうぞ、お気をつけて 楽しんでくださいね
 
 
 
 
 
☆ 京都大賞典・予想 ☆
 
△  マイネルキッズ
 
今回はローズキングダムにとって負けられない一戦ということでいいのではないでしょうか?
斤量の不安は多少ありますが、しっかり勝って GⅠに向かってほしいと思います。
 
馬券は ◎→○▲△→○▲△の3連単で。
 
 
 
☆ 毎日王冠・予想 ☆
 
◎  ミッキードリーム
 
1800m巧者のミッキードリームから。  良化著しい今なら、初の東京コースもこなしてくれるはず。
このコースでの実績のあるダークシャドウ、中距離に活路を見いだしたいであろうダノンヨーヨーにも期待。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
 
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
 
明後日の東京3日目開催に向けても、いい流れになりますように