いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆10/10 マイルCS南部杯・予想☆

私ごとで恐縮ですが、 今日も京都5R&東京5RでPOG馬がデビューしました。
 
ファレノプシスの仔、アワーグラスは残念ながら12着でしたが
 
マンハッタンカフェの甥に当たる サトノグロリアスは快勝!!
 
今後に期待が持てる、楽しみな1頭になりそうです
 
 
おかげさまで、毎日王冠を含めて、ちょっとだけプラスになった今日でした
 
(アワーグラスのお姉ちゃん、ラナンキュラスが京都12Rで3着でしたね!!
 複勝、買っておけばよかった。。。
 
 
 
 
明日はドカンとといきたいですが。。。 堅いかなぁ~
 
(神宮のナイターをちらっと見たら 大雨でしたけれど… 馬場、平気でしょうか?
  いや、渋ってもあまり変わらないかなぁ~
 
 
 
 
 
☆ マイルCS南部杯・予想 ☆
 
△  ボレアス
☆   ロックハンドスター
 
トランセンドエスポワールシチーは力上位とみました。
是非とも一騎打ちで盛り上げていただきたいなぁ~と思います。
 
馬券は ◎○→◎○→△☆の3連単で。
盛岡代表・ロックハンドスターにもがんばってほしいですね♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 ←近所の神社のプラタナス
 
 
 
 ということで
 
 東京8R プラタナス応援馬券
 
 ◎ シゲルドリアン 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
岩手競馬を支援する日」を どうか楽しくお過ごしくださいませ