いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇2位確定な夜に思ふ。。。◇

一時はどうなることやら…と心底思いましたが…
 
クライマックスシリーズという現行のルールがある以上
 
3位<2位の方がいいに決まっていますので
 
とりあえず、安心いたしました
 
 
 
ですが
 
今ひとつ、自分の気持ちの盛り上がりに欠けるのは
 
 
ホークスとのゲーム差が離れすぎてしまっていることと
 
日本シリーズの相手として熱望している
 
スワローズがかなり劣勢になってしまっているからでしょうか。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
↑勢いで申し込んだTシャツ。。。
 
11月の極寒の神宮球場
 
応援ボート代わりにかざすことができますように
 
 
 
 
 
と、いうことで
 
 
 この時期恒例になりつつある? 期間限定・完全にわか燕ファン宣言です!
 
がんばれ☆スワローズ!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
当ブログに多くお立ち寄りいただいていらっしゃいます
 
ドラゴンズorタイガースファンのみなさま、
 
どうかお許し下さいませm(_ _)m
 
 
神宮でのまったり日本シリーズ観戦は
 
私の夢なんです(^^;)