いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇レギュラーシーズン終了(>_<)◇

なんとなく、尻つぼみなまま終わってしまいましたが…
 
 
 
 
 
バファローズファンのみなさま
アシストできずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 
昨年の報復ではない…はずです(^^;)
 
 
 
ライオンズファンのみなさま
CS1ではお手柔らかにお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
ホークスファンのみなさま
しばし、お待ちください。シーズンの借りを返しに伺いますm(_ _)m
えぇ、たぶん。。。
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
ドラゴンズファンのみなさま
2年連続のリーグ優勝おめでとうございます!!
 
 
 
 
ですが
 
CSではスワローズが勝ち抜いて
 
札幌と神宮で、2位同士の日本シリーズになりますように
 
 
 
がんばれ☆スワローズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、所沢・大阪・横浜・甲子園を行ったり来たり
 
とても充実したでした
 
 
 
・・・ただひとつ気になることが。。。
 
私は、所沢が終わってすぐ 横浜に切り替えてしまったので聞き流してしまったのですが
 
テ●玉で
 
試合終了後、オーロラビジョンに映ったニオカさまを見て アナさんが
 
「二岡選手は今シーズン限りですね」
 
と、おっしゃったらしいのですが ガセですよね?
 
テ●玉さんにクレーム入れて平気ですよね
 
(。。。いや、入れませんけれど…
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、昨日
 
CSにむけて、景気づけに挑戦した おみくじカードチップスを
 
 
 
イメージ 1
 
いつもの野球仲間のベイファン♀が
 
「漢・村田への評価の仕方で、野球論の合う、合わないを判断する」と言うのですが
 
私は飯山さん(または、そういった役割の選手)のことをちゃんと評価できる方とは
 
お友達になれると思います
 
 
 
 
イメージ 2
 
そういえば・・・
 
今年は、第一弾 第二弾 第三弾で マックさまがパーフェクトでした