いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆10000コメ突破御礼☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

イメージ 1
 
18日未明 当ブログのコメントが
 
10000を超えました
 
 
 
 
ブログを始めて2年7ヶ月と18日。。。
 
好きなことを好き勝手に書いているというだけに過ぎないのに
 
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださり、
 
楽しいやりとりをさせていただき、
 
本当に感謝していますm(_ _)m
 
 
 
 
『9999』コメを踏んでくださった とびたかさん
 
『10000』コメを踏んでくださった Mackyさん
 
 
 
をはじめ、日頃よりご贔屓くださるみなさま
 
時折、履歴に足跡を残してくださるみなさま
 
また、今後おつきあいさせていただけるかもしれないみなさまに
 
 
心より御礼申し上げますm(_ _)m
 
 
 
引き続き自由気ままな振る舞いしかできない私かとは思いますが
 
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/