いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆10/22 富士ステークス・予想☆

明日は、当初 まっちゃ家期待の2歳牝馬シャンボールフィズのデビュー日と目されていましたので
 
1ヶ月ほど前から『雨じゃなかったら府中に応援に行こう』と予定していたのですが。。。
 
どうやらデビューは天皇賞(秋)当日。。。
 
それでも、メインの富士ステークスにお姉ちゃんのアプリコットフィズに出走
 
杏姫を楽しみに、この一週間を過ごしていたのに、天気予報は
 
 
一応、ご主人さまに確認したところ。。。
 
「雨天につき順延 東京開催うちに一回行こう」ということでしたので。。。
 
不本意ながら回避です
 
あぁ、やっぱり私は雨女。。。
 
 
 
ですが。。。  私が行かないことが決定した明日の府中はのような気もします。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
△   ブリッツェン
 
とはいえ、明日は本格的な雨が予想されますので  雨を苦にしなさそうな◎○に期待します。
馬券は3連複ボックスと アプリコットフィズの単複で。
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
。。。京都も東京も新潟も、ホント なるべく降りませんように…
 
 
 
 
 
こうなると…オルフェーヴルで堅いのかなぁ~