いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆10/29 スワンステークス・予想☆

こんばんは
 
個人的に色々と大変だった2週間が終わって ちょっとホッとしている まっちゃです
 
世の中、なかなか思うとおりにいきませんね~ 
 
でも、今後の課題の見えました。 気合いを入れ直して 日々 精進します
 
って、なんのこっちゃ  
 
 
 
 
最寄りデパートと大型スーパーでは、人の落ち着かない気持ちを あざ笑うかのように
 
松●しげるさんの歌声が、繰り返し高らかと鳴り響いています
 
えぇ、系列会社としても埼玉県内という地域性考えても間違っていない姿勢かとは思いますが
 
札幌ア●オでは、絶対にかかっていないですよね
 
しかも。。。「ひはのぼぉ~り かぜあつぅ~く そらもえ~てぇ~」とつい一緒に口ずさんでしまう
 
自分がなんだかです
 
 
 
 
 
今日は、お昼前後に時間が空いたので ワールドシリーズを見ていました。
 
すごい試合でしたね~ これで流れはカージナルスでしょうか?
 
レンジャース、投手の入れ替えないかなぁ~。。。
 
(↑まだ、ワールドシリーズで投げるタテヤマンをあきらめきれない
 
 
 
 
脱線が過ぎましたm(_ _)m
 
それでは、重賞予想 いかせていただきます
 
 
 
 
 
☆ スワンステークス・予想 ☆
 
昨年は、季節外れの台風に惑わされたんですよね。。。(結局 京都は良馬場だった気が)
明日の京都のお天気も 心配ですが、とりあえず
 
▲  エアラフォン
△  リディル
 
調子より「格」、真ん中より外の枠重視ということで。。。
ひと叩きされたジョーカプチーノ、大負けしていないこの距離で人気落ちなら今回が狙い目かと。
百戦錬磨のサンカルロと、京都1400m巧者のエアラフォンにも期待して
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
それでは
 
みなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
天皇賞(秋)に向けて、いい資金稼ぎができますように