いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇本当になれる???(爆)~自分史上、最も謎な買い物~◇

ドラフト会議を数時間後に控え
 
 
 
レンジャーズのワールドシリーズ制覇 王手のかかっている最中
(今日の試合は雨で順延になってしまいましたね。
このシリーズ、我らがタテヤマンが出場登録されていないことは
当然、報道等で知っておりますが
もしかしたら、もしかしたら
登録されることもあるんじゃないかと
密かに願っているのですが…
だって、あのタテヤマンがワールドシリーズで投げるところ
やっぱり見たいぢゃないですか
 
 
 
自分でもよくわからない野球ネタです
 
 
 
 
 
普段、CS放送で野球中継をご覧になっているみなさんは
 
このCM、お馴染みですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと。。。
 
実は、とある野球観戦仲間がこのたびお引っ越しをされまして…
 
 
「引っ越し祝い、何がいい?」とお伺いしましたところ
 
 
「なんでもいいの? なら、ジッ○ヒット
 
と。。。
 
 
 
 
。。。 。。。 。。。
 
 
 
アラフォーご夫妻二人住まいのご家庭なのですが…
 
 
 
 
 
 
 
今更、なぜにジーターを目指す(*´д`)??
 
 
 
 
 
甚だ疑問はあるものの、
 
ネットでプレゼントの手続きをしたところ
 
 
 
 
 
 
 
昨日
 
「届いて、今開封しました ありがとー」とが。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
喜んでいただけて本望です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが
 
今日、プロのチームからドラフト指名を受ける選手たちの中に
 
これで練習したことのある人はいるのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
まっ、とりあえず
 
 
近々私も実体験させてもらいに行ってきたいと思います
 
 
 
 
 
 わたしもジーターになれるのか、こうご期待♪ (*゚▽゚*)??