いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆個人的メインレース(*^_^*)@10/30東京競馬場☆

10月30日 東京競馬場 第3レース 新馬
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
お目当ては、POGで 牝馬のエース指名をした。。。
 
 
 
イメージ 2
 
シャンボールフィズ
 
(父キングカメハメハ 母マンハッタンフィズ 叔父にマンハッタンカフェ)
(姉兄 コロンバスサークル アプリコットフィズ クレスコグランド)
 
 
イメージ 8
 
予想していたことではありますが、圧倒的一番人気(最終単勝オッズは1.9)
 
 
イメージ 9
 
馬体重は424㎏ やっぱり小柄です。。。
 
いくら血統背景がよくっても、フルゲートの混合戦でどうなのでしょう。。。
 
と、ほんのちょっと不安もよぎりましたが。。。
 
 
 
イメージ 10
 
ここで負けるはずがないと信じて。。
 
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
家に帰ってレースリプレイを観ると
 
スタート、道中の位置取り、折り合い何の問題もなし
 
直線、我慢したあと ムチひとつで即反応
 
 
実は4コーナーに差し掛かるまではドキドキしていたのですが
 
直線では「間違いなく勝てるなぁ~」という雰囲気 満点でした
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
小さい体で、本当によく頑張りました
 
 
イメージ 5
 
ルメールさん、どうもありがとうございます
 
 
イメージ 6
 
カメラを気にしているようです。かわいい
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
換金するつもりなく買った馬券。。。 お守りです
 
 
 
 
 
さぁ、来年の5月20日はスケジュールあけておかないと
 
 
って、ちょっと気が早いですね