いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/5 ファンタージーS・予想☆

こんばんは
 
速水※こみちさんの作る料理はおいしそうだけれど ガッツリしすぎだよなぁ~と
 
5日に4回くらい思うまっちゃです えぇ、普段の食事はあっさり派です
 
今日は、親友と煮魚の時の一番ベストな副菜は何だろうかと でやりとりしました
 
そこで、砂肝のラー油和えを教わりました が欲しくなりました
 
 
 
 
昨日のJBはおもしろかったですね
 
特にクラッシックのスマートファルコントランセンドの真っ向勝負は観ていてワクワクしました
 
スーニーも完全復活 ミラクルレジェンドも強かった
 
ですが… 最終レースの「東京ヤクルトスワローズ つば九郎賞」で つばさまの名代で大井にいた 燕太郎が
 
全く TVに写らなかったのが残念です  お暇でしたら是非
 
 
 
 
 
 
◎  タガノミュルザンヌ
○  ゴールデンムーン
▲  エイシンキンチェム
△  アンチュラス
△  タガノルミナーレ
 
2歳の しかも牝馬のレースなのでさっぱりわかりません。。。
とりあえず、1400mの経験のあるお馬ちゃんを選びました。
キャリア一戦馬でもデータ的にOKのようなので タガノミュルザンヌに期待したいと思います!
 
馬券は3連複ボックスで。
 
 
 
☆ ユートピアステークス・予想 ☆
 
◎  リヴァーレ
○  デルマドゥルガー
▲  アスカトップレディ
△  アグネスワルツ
△  マイネプリンス
 
三歳馬の強いレースですね。 秋華賞5、6着の2頭を信頼したいと思います。
あとは、戦ってきた相手の強いお姉さんたちで(笑)
 
馬券は3連複ボックスで。
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
GⅠの谷間の週ですが こういうときにこそ確実にいきたいですね
 
お互いにがんばりましょう