いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/6 重賞予想☆

こんばんは
 
この一週間、左肩の異常なコリに悩まされていたまっちゃです
 
最初は寝違えたのかと思ったのですが どうもそうではない。。。
 
どうやら、首の冷えが原因であろうと導きました
 
ということで、もやは家の中ではタートルネックです おかげさまで、コリは改善されましたが
 
今からこれでは、真冬が思いやられます
 
 
 
 
 
☆ アルゼンチン共和国杯・予想 ☆
 
◎  カリバーン
▲  カワキタコマンド
 
中距離のハンデ戦、しかも明日って雨ですよね。。。 難しい
近年、このレースを連対した4歳馬がその後 出世しているようですので それを踏まえて。。。
デュランダル産駒ということで 若干距離不安はありますが
オープンに昇格してからも強い相手に結果を残しているカリバーンから。
格上挑戦の4歳馬2頭にも期待して。。。
 
馬券は◎○▲△の3連複ボックス&複勝 で。
 
 
 
☆ みやこステークス・予想 ☆
 
 
しつこいようですが、JBCクラッシックおもしろかったですよね!
あそこにエスポワールシチーがいたら。。。と想像をかき立てられました。 ここでは負けてほしくないです!
 
馬券は◎→○▲△→○▲△の3連単☆単複 で。
 
 
 
それでは
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
良い一日をお過ごしくださいませ
 
。。。雨、酷くならないといいですね~