いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇来るものあれば。。。◇

。。。さみしいですね… さみしいです
 
 
 
 
大平くん、鎌ヶ谷や追浜で見せてくれた豪快なホームラン 忘れません。
 
 
高校野球の頃から要注目だったダースくん
西武ドームでプロ初先発を生観戦できたことは、本当にいい思い出です。。。
 
 
渡部くんは、シーズン後半 鎌ヶ谷で選手が足りない中で
ものすごくがんばってくれたのに。。。
 
 
松坂健太選手もまだまだいけると思うんですけれど…
 
 
 
 
今まで本当にありがとうございました。。。
 
 
 
 

日本ハム ダースら4選手に戦力外通告 2コーチとも契約結ばず

スポニチアネックス 11月10日(木)16時21分配信
 
 日本ハムは10日、
ダース・ローマシュ匡投手(22)、渡部龍一捕手(26)、松坂健太外野手(26)、大平成一外野手(22)の
4選手に来季の契約を結ばないと通達したことを発表した。

 徳田吉成2軍バッテリーコーチ(41)、関根裕之2軍投手コーチ(39)にも
来季の契約を結ばないことを伝えた。
 
 
 
 
 
さて。。。 監督も決まりましたし
(関根さんは、またチームスタッフかな!?)
 
 
ドラ1くんについては、結論が出るまで待ち続けようとは思いますが
 
 エースの動向は… ものすごく気になりますね
 
ど~なるのかなぁ。。。