いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/12 京王杯2歳S・予想☆

11年11月11日。。。
 
みなさま、如何お過ごしだったでしょうか?
 
 
嵐のN宮くんのポッキーのCMを観て
 
「そうだ11月11日はポッキーの日」 とポッキーを買おうと思っていたのですが
 
すっかり忘れてしまいました。。。
 
それにしてもあのCM。。。
 
N宮くんの後ろで踊っているおねーさんたちの衣装が 『コスモの勝負服』に見えたのは私だけでしょうか?
 
…正確にはちょっと違いますが、色合いは完全に 『ラフィアン』ですよね~
 
 
 
 
 
 
☆ 京王杯2歳ステークス・予想 ☆
 
◎  ゲンテン
○  モンストール
▲  ネオヴァンクル
△  コスモアンドロメダ
 
相変わらず、2歳戦は『勘』でしかないのですが。。。
デイリー杯3着のゲンテン、イソノルーブルの血を引くモンストールを中心に。。。
日曜の赤松賞ではなく、こちらに挑戦してきた牝馬がちょっと気になるのでコスモアンドロメダに期待です
 
馬券は3連複ボックスで。。。
 
 
 
 
 
その他、馬券は買うかわかりませんが おもしろそうなレースをピックアップ
 
 
東京10R パラダイスS        ◎フォーエバーマーク
 
 
京都8R  京都ジャンプS      ◎テイエムハリアー
 
京都10R  比叡S            ◎イグアス
 
京都11R  アンドロメダS       ◎ダノンバラード
 
 
こんな感じでどうでしょうか
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
良い土曜日になりますように