いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆2/25 アーリントンC予想と。。。(笑)☆

こんばんは 熱発あけのまっちゃです
 
水曜日の晩、なんだかダルいなぁ~と思ったら 37.8℃あり
 
(それにしても、私のPC 「だる」と打つとカタカナ一発変換です
 
「気のせい、気のせい…」と、とりあえず早めに眠ったのですが
 
朝になったら、38℃を超えていたので 
 
「。。。ご主人さまのインフルA型がうつったな…」と観念してお医者さま
 
そこで、インフルエンザ疑惑は完全に晴れた訳ですが
 
:今朝になっても熱は下がらず。。。  夕方、やっと37℃を下回りました
 
 
ちなみに 私の平熱は35.6℃  いつもは冷えとの戦いなのですが、熱発よりは低体温
 
あらためて思った次第です
 
 
どうか、みなさまもお身体ご自愛くださいねm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
    
イメージ 2
 
 
   先日、WINS後楽園で買った 「キョウソバボーロ」
 
   馬運車の後ろをあけると。。。
 
          ↓
          ↓
イメージ 3
          ↓
 
   「開運」 と書いてありました。
 
   みなさまの 運も開かれますように
 
 
 
 
 
イメージ 4
 さて、明日は アーリントンCです
 
 
アーリントンとは何処ぞやと盛り上がった?
わけですが。。。
(教えてくださったみなさま、改めてありがとうございますm(_ _)m)
 
そのときから
「今年のアーリントンCは11番を買う」
と決めておりました
馬柱をみたら。。。お誂え向きですね
 
 
 
 
 
☆ アーリントンカップ・予想 ☆
 
◎  ダローネガ
▲  ローレルブレッド
△  オリービン
☆  ネオヴァンクル
 
悩みましたが、阪神コース2戦2勝のダローネガから。出遅れたGⅠでも最後は伸びていましたね。
きらさぎ賞ではディープ産駒の後塵を拝しましたが、
このコースなら巻き返しが期待できるジャスタウェイ&ローレルブレッド
オリービンも阪神コースに変わって良しかと。。。
そして、近2走の着順は悪いですが 朝日杯もいうほど負けていないネオヴァンクル!
今回は長距離輸送なしと考えれば、変わり身は十分に期待できるはず。。。
アーリントンCの11番」でなくても、ちょっと狙いたいなぁと思っていた1頭でした。
何かしら穴をあけるレースですから、この馬の一発に賭けたいと思います
 
馬券は3連複ボックスと 「11番」の複勝で。
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますことをお祈り申し上げます
 
良いアーリントンCをお過ごしくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
《追伸》
Yahoo!ブログの設定が変わり、一つのⅠDで簡単に新規ブログを作れるように
なったようですが。。。
 
当ブログは、当面野球ネタあり、競馬予想あり、スイーツ覚え書きあり 
等々で進めさせていただこうと思います。
引き続き ご興味のあるところだけでもお付き合いいただけたら幸いです
たまたまお立ち寄りいただきました方にもお気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m