いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

代用品!?

テスタマッタの的中馬券テスタマッタを買う
 
 
という野望は大失敗に終わった19日でしたが。。。
 
(つーか、全く考えもしなかった ヤッテマッタ・テスタマッタ
 
しかも、今朝の新聞には テスタ抹茶(まっちゃですよ、まっちゃ)って。。。 ホント猛反省)
 
 
 
 
2月20日は○○回目の結婚記念日
 
 
 
 
イメージ 1
 
大事に保存していた?
こちらで乾杯
 
 
とても飲みやすい、おいしい白でした
 
 
 
←←←太文字にご注目
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
なんのプレゼントもない結婚記念日でしたが
 
土曜日、実家の帰り
「何かごちそうして」とお願いしたら
宮崎料理屋のチェーン店に
に連れて行かれました。
 
ただ…
お料理の写真を撮るのを完全に忘れ…
地鶏焼きやササミとアボカドの和え物が
おいしかったです
 
日向夏サワーとの相性ぴったり
 
 
 
 
今年は地味に過ごしましたが
 
 
来年はかなりメモリアルな結婚記念日
 
 
 
 
今からご主人さまにプレッシャーかけてもいいですよね