いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆2/19 フェブラリーS・予想☆

こんばんは♪
 
実家で父や妹その②と一緒にダイアモンドSを見ていて
 
ケイアイドウソジンの激走に唖然とした まっちゃです 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
第一希望のパンプキンを坊ちゃまにとられ
第二希望のイチゴを妹その②にとられたので
 
ピーチ(右下)を選びました
中はカスタードクリームたっぷりで
美味しかったです
 
 
えっと。。。
Yahoo!ブログの設定が変わったようで
一つのⅠDで簡単に新規ブログを作れるように
なったようですが。。。
 
 
当ブログは、当面
野球ネタあり、競馬予想あり、スイーツ覚え書きあり 等々で進めさせていただこうと思います。
引き続き ご興味のあるところだけでもお付き合いいただけたら幸いです
たまたまお立ち寄りいただきました方にもお気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
 第29回 フェブラリーステークス・予想
 
ちょっとしたつぶやき。。。スマートファルコン、ここを走ってほしかったなぁ~
 
△  ヒラボクワイルド
 
トランセンドワンダーアキュートエスポワールシチーはちょっと抜けていると思うんです。
その中で 他の2頭とも勝負付けもできているトランセンドに敬意を表して◎に。。。
▲にしましたが、お察しの通り心情的にはエスポワールシチーです
しかも今回は代打で武豊騎手ですから、人馬ともに久々のGⅠの美酒を味わっていただきたいなぁ~
 
ヒモには、良馬場&距離短縮&初東京ダートコースで変わり身に期待したいタガノロックオン
東京ダートのマイルで勝ち鞍のあるヒラボクワイルドとダノンカモンにしてみました。
 
馬券は◎1頭軸の3連複エスポワールシチー単勝で。
 
 
 
 
 
【おまけ】 明日の注目レース
 
☆ 京都3レース 3歳未勝利ダート1400m ☆    
 
◎ リーゼントブルース   調教も良さそうですね 馬主・三浦大輔に是非勝ち星を(参 過去記事
 
 
☆ 京都7レース 3歳500万下ダート1800m ☆
 
◎ ウイニングサルート   まさかダートでこんなに力を発揮するとは… 京都コースのうちに2勝目を
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
たくさん的中されますように