いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆2/18 ダイアモンドS・予想☆

こんばんは
 
夜になって、東京近辺も雪が降っているみたいですね
 
京都競馬の金曜夜間発売も中止のようで。。。
 
明日、お出かけの方はお足元等、お気をつけくださいね
 
 
 
 
 
☆ 第62回 ダイヤモンドステークス・予想 ☆
 
このレース 長距離戦を使ってきた軽ハンデの昇級馬を狙うのが好きなのですが、
今年は全体的にハンデが重いような… 気のせいでしょうか?
 
△  ピエナファンタス
△  リッカロイヤル
 
ハンデが気持ちもう少しだけ軽くてもいいような気がするのですが…
連勝の勢いをかって◎ギュスターヴクライに。長い距離を堅実に走っていますね。
菊花賞に駒を進めてきたら絶対に狙おうと思っていたスマートロビン
明らかに冬の方が成績のよいコスモヘレノスにも期待したいと思います。
58.5㌔を背負う、2頭のGⅠ馬に来られたら仕方なし…ということで
 
馬券は◎1頭軸の3連複と ☆の複勝で。
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
フェブラリーS前の資金稼ぎ、上手くいきますように
 
 
 
 
あっ 報道ステーション浅尾さんやるんですね みなきゃ(笑)