いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/13 エリザベス女王杯・ほか予想☆

や~~~ あそこで小池さんが打つって思いませんよね
 
ドラゴンズファンのみなさま、先勝おめでとうございます
 
今日は も おもしろいレース目白押しでしたし 何故か日本シリーズはデーゲームでしたので
 
京王杯以外の馬券購入はせずに、チャンネルを替え替え 楽しい午後を過ごしました
 
 
 
 
 
さて。。。 ある日の午後
 
 
 
イメージ 1
 
取捨に困る2頭を研究 
 
そして、セ※ンイレ※ン「生チョコ仕立てのクリームエクレア」 チョコ好きの方にはお勧めです
 
 
 
 
 
 
 
 
▲  アパパネ
△  ダンシングレイン
 
このレース 結局 3冠レースで強い競馬をしている牡馬相手でも引けをとらないレースをしているかが
大事だと思うのですが。。。
 
◎はスノーフェアリーにしました。 今年はまだ未勝利とはいえ、
イギリス・アイルランド・フランスのGⅠを58~60㌔で好走しているわけですから、やっぱり力は抜けているかと…
 
○連勝で秋華賞を勝ったアヴェンチュラ。中間、ますます好調ということで 期待したいと思います。
 
アパパネ。。。 ヴィクトリアMを見る限り、本質はマイラーなんだろうなぁ~とは思いますが
マイルCSよりも、あくまで牝馬GⅠ全制覇に拘ったのなら その偉業を観てみたい… もう願望ですね
 
△3冠レースをすべて好走したホエールキャプチャ
この夏牡馬を蹴散らしたイタリアンレッドと 朝日CCでクビ差のレディアルバローザ 英オークス馬も押さえて…
 
レーヴディソールもがんばってほしいとは思いますが。。。ちょっと手が回りませんでした。。。
 
馬券は ◎1頭軸の3連複で。 
 
 
 
 
 
☆ 武蔵野ステークス・予想 ☆
 
△  ヒラボクワイルド
 
ここは負けられないであろう、ダノンカモンから東京巧者に流したいと思います。
 
馬券は◎→○▲△の馬単(多少、強弱をつけて)で。
 
 
 
 
 
そういえば、ジョワドヴィーヴルも強かったですね。。。
明日の東京9R赤松賞も最近では関東の牝馬の出世レース 
前走(京王杯2歳Sで5着だった)コスモアンドロメダに先着した◎トランドネージュを注目します
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
良いエリザベス女王杯をお過ごしくださいませ