いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

11月第3木曜日♪

ということで
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年も お楽しみのこちらをお取り寄せしました
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
レオパードなおパ○ツを見せているキティちゃん
 
なんだか色っぽいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。お味の方は… とご報告したいのですが
 
明後日、人間ドックな私
 
 
「アルコールは受診3日前より飲まないでください」
 
と注意書きを真面目に守り
 
がまん、がまんでございます
 
 
 
 
 
まっ、このキティちゃんワイン
 
お味云々と言うよりも、コレクション的な意味合いの方が強い訳ですが
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
←コレもそんな感じ
 
 
 
パンダちゃんなんですから
 
紹興酒とかの方がいいような気もしますが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、書いているうちに すごく飲みたくなってきました
 
 
今日は忙しかったので、 明日 マコンの白ヌーボー買ってこよう
 
そして、週末 飲み倒そう
 
 
 
 
これから 年末年始にかけて
 
飲む機会も多いかと思いますが
 
飲み過ぎ食べ過ぎにはお互いに気をつけましょう~
 
 
 
あっ そういえば サッ※ロ黒ラベルの有馬記念缶も 買わないとですね
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ独り言。。。
 
マイケルはともかく? 紺田の戦力外は かなり凹むのですが
 
林も菊りんも「退団」という形で今頃発表なんて、なんだかなぁ~
 
菊りんなんてTwitterのアカウントも無くなっちゃっているし…
 
これから、トレードの発表もあるでしょうし
 
やっぱり落ち着かない…
 
これも毎年のことながら、慣れないですね。。。