いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/26 京阪杯・予想☆

こんばんは
 
先日の いい夫婦の日(11月22日) に あるブロ友さまが 奥さまに花束をプレゼントされている記事をみて
 
「いいなぁ~ 私も欲しいなぁ~」 と夫に言ったところ
 
「その前に勤労を感謝しなさい」と返されてしまった まっちゃです
 
 
 
 
その勤労感謝の日、某鉄道イベントへ息子と出かけた夫が。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 色々と買ってきたグッズ。。。
 
 
 
 
 
 
 ←京王線のエコバッグ&東急線のタオルは
 私へのお土産だそうです
 
 
 
 
イメージ 2
 
  
 
    川越あさかちゃんというそうな
 
    もちろん、東武鉄道にお勤め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば。。。 明日の重賞は京阪杯
 
息子の模型コレクションから 京阪の写真撮るの、忘れていました
 
 
 
 
 
 
 京阪杯・予想 
 
▲  キョウワマグナム
△  ミキノバンジョー
 
うまく先行できるなら押し切れるであろうジョーカプチーノを軸に。。。 斤量も慣れているので問題ないかと。
もちろん、ロードカナロアのレースぶりも注目したいと思います!
 
馬券は ◎1頭軸の3連複か ◎⇔馬単 当日のオッズをみて考えます。
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
◎  アプリコットフィズ   富士Sで頭差負けたエイシンアポロン 京成杯で0. 1秒負けたフィフスペトル
                  マイルCSでワン・ツーですから、 状態が戻った今なら、ここは大丈夫でしょう
                  日曜の白菊賞に出走する妹・シャンボールフィズへの景気づけといきたいですね
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
すごいメンバーが揃うJCに向けて、いい資金稼ぎができますように