いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

夫の領域(笑)

うちの夫。。。ものすごく道楽者多趣味なのですが
 
 
その中でも熱心な趣味が音楽
 
聴くのはもちろん
 
(上手かどうかは別にして)「自称ジャズピアニスト」とか言って
 
親父バンドなどもやっていたりするんですが
 
 
そんな夫が最近夢中で聴いているのが。。。
 
 
 
 
川口千里ちゃん 中学校3年生のドラマーだそうで
 
いろいろな画像が埋め込まれているサイトですので
お暇でしたらご覧になってみてくださいm(_ _)m
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
六本木の BEE HIVE というライヴハウスで定期的に演奏をされているようです
 
ちなみにこのライヴハウス
 
塩ラーメンのおいしいお店としても有名だとか
 
 
 
 
この季節、周辺のイルミネーションもキレイです
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
機会がありましたら、是非