いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

感謝(*^_^*)と応援(^^)/

こんばんは
 
私も伊勢神宮行きたいなぁ~
と、思うまっちゃです
 
いや、別に 家族旅行か 気の置けない友人♀と行きたいんですよ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ふと気がつきますと
 
訪問者が30000人になっていました。
 
毎度、ご贔屓いただきまして 本当に感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m
 
これからも
 
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
イメージ 2
 
茨城土産の羊羹
 
ヤーコンって、初めて知りました。
まだまだ覚えることがたくさんありますね
 
 
 
 
イメージ 3
 
こちらは京都で買ってきたお土産です
 
甘いものも大好きですが、 お漬け物に日本酒も大好物です
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
近所のスーパーで 「やきそば勉当」なるものを見つけました
 
最近は、合格祈願のお菓子もたくさん出ていますね
 
我が家は諸般の事情で「受験」には無縁なのですが
 
つい買ってしまいました
 
キッ○カットや キャ☆メルコーンや コ◎ラのマーチの合格祈願バージョンも気になりましたが
年末年始に仕入れたお菓子の在庫がありますので見送り
 
 
週末はセンター試験ですね
 
受験生の方も
 
受験生の親御さんもがんばってくださいね