いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆◇たぶん、競馬ネタ(笑)◇ &1/21 中山メイン簡単予想☆

本日のYahoo!スポーツ・競馬のトップページに
 
 
 
 
 
 
私が何気に注目しているのは 横浜DeNAベイスターズハマの番長こと三浦大輔投手が馬主の
 
 
 
 
 
 
三浦大輔投手といえば
 
ここ数年 日●スポーツ首都圏版に有馬記念の予想を載せていたり、競馬好きで有名ですよね
 
今週の水曜日、18日にはグリーンチャンネル草野仁のスタジオGate J.』 の公開録画にご出演ということで
 
「昼間だったら、絶対に見に行っていたのにぃ~~~」 という感じだったわけですが。。。
 
 
 
もちろん、事前に 野球観戦仲間の大洋ホエールズをこよなく愛するベイファン女史に
 
「こんな公開録画があるよ」 と、お知らせだけはしておきました
 
 
彼女も18日のGate J に駆けつけるのは難しいようだったのですが
 
その日の朝。。。
 
番長からお小遣いをもらうというナゾな夢をみたそうです
 
 
なんでも、夢の中で

「こないだももらったのに・・・また諭吉?? どーせならグローブが欲しい。。。」と思ったらしい(^^;)
 
 
自称「ムシの知らせとか霊感とか、そういうのが強い」という このベイファン女史の話 どう思われますか?
 
 
私は、騙されたと思って 次にリーゼントブルースが出走する際に、
 
複勝負をしてみようと思います
 
みなさまも 気が向きましたら リーゼントブルース の今後にご注目ください
 
 
 
                                                           『草野仁のスタジオGate J』 グリーンチャンネルにて
                                    ゲスト・三浦大輔      前編  02/02 (木) 21:30~22:00
                                                                                                    02/03 (金)  08:00~08:30
                                                                                                    02/06 (月)  11:00~11:30
                                                                                                    02/09 (木)  21:30~22:00
                                                                                                    02/10 (金)  08:00~08:30
                               2日&9日以外はノンスクランブルで視聴可能だと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
☆ アレキサンドライトS・簡単予想 ☆
 
馬場状態が気になりますね。。。 あまり回復の見込みがないと考えて…
 
○  ドットコム
▲  コスタパルメーラ
△  グリッターウイング
 
 
 
 
 
明日もすっごく寒いと思いますので
 
競馬場にお出かけの方は風邪など召しませんようにお気をつけくださいませ