いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆3/4 弥生賞予想&中日新聞杯応援馬券☆

こんばんは 今日も散々だった まっちゃです
 
 
 
 
イメージ 1
 
 桜餅をいただきながら観戦した
 チューリップ賞で呆気にとられ。。。
 
 オーシャンSはオーシャンSで
 「ウッチー、何故逃げないの??」と
 ゲッソリし。。。
 ひな祭りなんですよね~
 牝馬の1、2着な訳ですよ。。。 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
今年も
自分のお内裏さまの&お雛さまを飾りました
(時代を感じるお顔立ちですね)
 
 
東西の桜餅食べ比べも楽しんだのですが
 
 
濃い桃色と淡い桃色と白の3色
と、3色用意した桃の花は
例年より寒いからか、花付きが良くなかったです
 
 
 
 
では、懲りもせずに明日の予想を。。。
 
 
 
 
☆ 第48回 中日新聞杯応援馬券 ☆
 
◎  コロンバスサークル
        2000m前後の左回り、しかも52㎏なら十分に勝機があるはず
            うまく先行して、上手に立ち回れたらなぁ~と思います
            これが引退レースとなるコロンバスサークルお姉ちゃん・・・
            有終の美を飾れたら最高です
 
            
 
 
 
 
☆ 仁川ステークス・予想 ☆
 
○  スタッドジェルラン
▲  マカニビスティー
△  キクノアポロ
 
馬券は3連複ボックスで。。。
 
 
 
 
☆ 第49回 弥生賞・予想 ☆
 
○  トリップ
▲  メイショウカドマツ
△  ブリスアウト
 
一番人気絶対信頼のレースですから、アダムスピークでいいのでは…と。。。
ウッチーに今日の借りを返していただこうと思います 復帰後初重賞勝利を祈っています
前走、重賞一番人気だったトリップ、中山実績のあるメイショウカドマツとコスモオオゾラにも期待しています
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
良い日曜競馬をお過ごしくださいませ