いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

3姉妹の。。。!(^o^)!

昨日は、母の誕生日だったので…
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
日曜日だったこともあり
 
最近は、なかなか揃うこともない
 
3姉妹も集まりました
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
三女が買ってきてくれた
 
代官山のオサレなケーキでお祝い
 
 
 
 
 
私はローズ風味のチーズケーキを
いただきました
 
 
 
 
 
女3人揃うと姦しいとはいいますが
 
女4人ですから、それはそれは。。。(お察しください)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
「ちょっと遅れたけれど…」と
 
←次女が うちのご主人さまに持ってきてくれた
 
バレンタインチョコレート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後のちょっとした一時でしたが
 
ワイワイガヤガヤできました
 
 
 
母にも、ますますアクティブにがんばってもらえるように
 
できることは協力していきたいと思う
 
パシリな長女なのでした