いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆3/17 各場メイン予想☆

まだまだ寒い日が続きますが、気づけばもうお彼岸の入り。。。
 
日が昇るのは早くなり、暮れるのは遅くなりました
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
この時期は卒業シーズンでもありますね
 
私も、今日 ちょっとしたお手伝いを
                して参りました。。。。
 
 
←うさぎちゃんの紅白まんじゅう
お手伝いの現物支給でいただきました
 
。。。物欲しそうな顔をしていたから…
               ではないはずです
 
 
 
この春、ご卒業されたみなさま または お坊ちゃまやお嬢ちゃまがご卒業を迎えられたみなさま
 
おめでとうございますm(_ _)m
 
 
 
。。。えっと
 
300系「のぞみ」 と ホッシーホッシーナ&ホッシーの卒業は寂しすぎます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ 第26回 ファルコンステークス・予想 ☆
 
新装された中京競馬場。。。 過去のデータは通用しなさそうですね むずかし~~~
 
▲  ローレルブレッド
△  メイショウヒデタダ
△  キングオブロー
 
1400m&左回りの実績を考えるとやっぱりトウケイヘイローレオアクティブかなぁ~と
明日も馬場が悪くなりそうなので、前につけられそうな分 トウケイヘイローを軸に。。。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
☆ 皐月賞TR 若葉ステークス・予想 ☆
 
○  メイショウカドマツ
▲  ミルドリーム
△  ローゼンケーニッヒ
△  アドマイヤレイ
△  ドリームトレイン
 
ここも素直に実績馬信頼ということで。。。
「初代のぞみ」卒業記念ということで!? ドリームトレインって、ダメですかね~
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
☆ 第26回 フラワーカップ・予想 ☆
 
○  ヘレナモルフォ
▲  チャーチクワイ
△  マイネボヌール
 
前走、牡馬相手に逃げ切り勝ちしたメイショウスザンナから… 豊さん!前に行ってくれると信じていますm(_ _)m
後は、相手なりに走れる2勝馬を中心に。。。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
3歳馬たちの熱い戦い楽しみですね 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
お天気。。。あまり悪くならないといいですね~
 
お出かけの方はお気をつけてくださいませ