いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ハムスターのスターマンって。。。(^^;) ◇

イメージ 1なんだか最近、ハムネタよりハマネの方が多い当ブログですが。。。
 
(これも馬主佐々木主浩三浦大輔の功績ですね
 
 
 
長期休養中だったホッシーホッシーナ、ホッシーゾに代わり
 
新マスコットの登場という記事をみつけ
 
 
これは注目しなきゃと
 
昨日・18日は、グリーンチャンネルとフジデレビONE
観つつ
 
TBSニュースバードも気にする午後のひとときだったのですが
 
 
 
 
イメージ 2
DBスターマン
(だいすき ぼくらの スターマン
 
“ハマ” “スター”ならぬ、ハムスターをイメージした愛らしい新マスコット。。。
 
ということらしいですが。。。
 
ハ、ハムスター
なんだか、「ハム」の「スター」みたいなんですが。。。
 
 
 
 
イメージ 3
 
なかなか愛嬌のある、最近はやりの「ゆるキャラ」ですね
 
2・5頭身ということで、どんな動きをするのか心配ではありますが
 
是非とも個性的なキャラ設定で活躍していってほしいと思います
 
まだまだ、迎える側も慣れていませんが
 
そのうち、接し方もわかっていくことでしょう。。。
 
 
 
 
そして
 
出逢いがあれば 別れが。。。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
今までどうもありがとう。。。
 
そして、お疲れさまでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
で・・・明日は
 
ベイスターズファームのマスコット レック も、スカスタで卒業式のようで。。。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
我が家のカビーちゃんの隣にいる
 
レック。。。
 
 
かなりのレアものになるでしょうか