いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇3/20 ハムvsオリ・オープン戦@東京ドーム◇

今日はスカパーでもパ・リーグTVでも中継がなかったようですが
北海道では中継があったのでしょうか?
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
取り急ぎ、簡単ですが 下手な写真でも。。。
 
 
 
 
イメージ 2
6回途中、突然 降板するまでは 要所要所をしめる らしい投球
 
右内転筋の軽い違和感ということですが、大事がないことを祈るばかりです・・・
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
代打で登場のニオカさまは、レフト前にヒットを打ちました
 
 
 
以上、夫のカメラより。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
私が観ているとホームランを打つというジンクス続行中
 
 
 
イメージ 4
今日は今成くんが帯同していました 札幌へは。。。行けたのかなぁ~?
 
 
イメージ 5
クローザー・武田久投手の投球練習相手に出てきた 中島聡兼任コーチ
 
つるちゃんも出てきてたんですけれどね
 
 
 
 
イメージ 6
最終スコア 詳しい結果
 
 
だいぶ簡略していて申し訳ありませんm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
イメージ 7
今年からバファローズのユニフォームを着る高橋信二選手
 
イメージ 8
今日はDHで先発出場でした。。。
 
残念ながらノーヒットでしたが打席に立つと、
 
レフト側からのバファローズの応援歌とライト側からのファイターズ在籍時の応援歌が
 
交互に流れました。。。
 
オープン戦ならではの光景ではありますが
 
「あらたなときをきずけ。。。♪」と口ずさんでいるうちに、なんだかウルウルしてしまいました…
 
イメージ 9
ハム戦以外ではがんばってくださいね