いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇開幕前のルーチンと年間強化(笑)◇

浦学。。。負けちゃいました
 
惜しかったなぁ~
 
7回裏の無死満塁のチャンスで0点というのが痛かったですね
 
まぁ。。。
 
大阪桐蔭の勝利で、我らが4番・中田翔さんに勢いがつくものと思って
 
(…おかわり君にも勢いづかれたら困るんですけれど。。。)
 
 
 
 
 
 
 
ということで・・・
 
 
 
イメージ 1
 
今年も、日常以上に 本社の売り上げに貢献?しておきました
 
 
 
イメージ 2
 
「栗」のおやつは、年間通して強化していきたいと思います
 
には、晴れやかな気持ちで 「旬のモンブラン」 食べ比べができますように
 
。。。とはいえ、今年は過度の期待はいたしません
 
 
 
 
そういえば 昨年まで 「栗にこだわるくらい、梨に執着していたか?」と聞かれたのですが
 
していませんでした
 
つーか、思い浮かばなかったといいますか…
 
昨年の秋も「洋梨のタルト」の食べ比べなんてすればよかったですね
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
今シーズン初おみくじは 「つるちゃん」と「栗山」でした
 
やっぱり「栗」づいているのでしょうか
 
ラッキーカードも引き当てたので 王子と翔さんのキラキラカードに交換したいと思います
 
とりあえず、今年も『大吉スタート』ということで
 
 
そうそう、今年は各チームの監督さんの現役時代のカードも入っているようですね
 
。。。それは特にいいや
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
いよいよ 今晩 開幕するプロ野球
 
今シーズンも楽しんでいきましょう