いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆4/1 産経大阪杯&ダービー卿CT・予想☆

こんばんは
 
競馬好きのみなさま方 夜更かしの準備はできていますか?
 
 
 
 
イメージ 1
 
私はといいますと・・・
 
今日、3月31日は
我が父上の誕生日後期高齢者へM1)
 
それを口実に、14時~つい先程まで
我が家で身内宴会をしておりまして・・・
 
(そのせいで、
 ビッグサンダーもwww ファリダット
 賢介のサヨナラ打
  うっかり見逃しました
 
 
 
 
27時まで起きていられる自信はありませんが、気合いを入れてがんばります
 
 
 
 
☆ 第56回 産経大阪杯・予想 ☆
 
 
充実一途のフェデラリストから。。。 どこまで強くなるのか見てみたいですよね!
最近、一番人気が飛んでいますが 今のフェデラリストなら…と思います。
 
馬券は◎1頭軸の3連複(多少強弱をつけて)で。
 
 
 
 
☆ 第44回 ダービー卿チャレンジトロフィー・予想 ☆
 
○  オセアニアボス
△  ミッキードリーム
 
みなさまの予想通りの予想です(笑)
馬場状態は気になりますが マイルですし 一度叩かれていますし 大丈夫でしょう…たぶん(笑)
 
馬券は アプリコットフィズの単複と ◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
明日の競馬も夜更かしもがんばりましょう
 
 
個人的には 「フラッシュ~~~」と叫びたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドバイワールドカップをご覧になっていないみなさまには…
 
(以下、ネタバレ注意)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レース中、故障した馬が馬場で動けなくなったということで もちろん仕方がないのですが
 
いい感じで逃げていたのに レース中断? 中止? なんて可哀想
 
何が起こるか 本当にわからないですね