いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆4/14 アンタレスS&中山グランドジャンプ・予想☆

こんばんは
 
息子がテレビで「クレヨンしんちゃん」と「名探偵コナン」の映画を観ていたので
 
『ユウちゃんvsマーくん』は、なんとなくパソコン画面を眺めていただけだった まっちゃです
 
えっと。。。序盤にたたみかけられなかったのがねぇ~ でもまぁ、こんなもので仕方ないでしょう
 
それにしても… やっぱり王子のピッチングって全盛期の金村曉っぽいですね
 
 
 
 
 
☆ 第17回 アンタレスステークス・予想 ☆
 
今年からマイラーズCと施行が入れ替わったんですね。。。
なんで? どういう意図があるの? と思います
データもあまりアテにならなくなりますし、
特にマイラーズCは安田記念ヴィクトリアマイルの参考レースなのに… なんとなく、納得いかない。。。
 
○  シルクシュナイダー
 
明日、阪神はお天気大丈夫ですよね!? 
阪神の1800mですから先行馬ということでゴルトブリッツを信頼します。
 
馬券は3連複ボックスで。。。
 
 
 
 
 第14回 中山グランドジャンプ・予想 
 
▲  クラウンエンブレム
 
ここはもう、お祭り気分だけで参加したいと思います。
かっこよく飛越するお馬ちゃんの姿を楽しみます
全頭、完走しますように~
 
馬券は馬連ボックスで。。。
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
皐月賞に向けて、いい流れのできる土曜競馬になりますように