いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆4/21 福島牝馬S・予想☆

こんばんは
 
この週末、全国的になんとか天気がもってほしいと思うまっちゃです
 
 
ホントは青空の中 遅咲きの八重桜やチューリップを見に行きたいのですが
 
撮影日和とはいかなさそうですね。。。
 
 
せめて、お馬ちゃんたちが良い条件で走ることができますように
 
 
 
 
さて・・・
 
前の記事にちょろっと書いた、武豊さんの始球式の映像を見つけたので貼っておきますね
 
 
 
 
 
これをふまえて!? 福島牝馬Sの予想、いきましょう
 
 
 
 
☆ 第9回 福島牝馬ステークス・予想 ☆
 
○  アスカトップレディ
△  ビッグスマイル
 
どちらかというと『格』のレースでしょうか。。。 お天気も明日は大丈夫だろうということで。。。
小回りの1800mならコスモネモシンから。
堅実に走っているわりに人気しない仔なので 軸として、良い配当を呼び込んでくれることを期待します!
京都金杯・京都牝馬Sでいい末脚を見せてくれたアスカトップレディも相手関係からいい勝負ができるかと。。。
豊さん騎乗のアカンサスにもがんばってもらいたいですね!
 
馬券は◎一頭軸の3連複
 
豊さん(10番)が始球(49しきゅう)式ということで、「4ー9ー10」の3連複
(コレ桜花賞の時も~大魔神が始球式~でやって玉砕しましたが。。。今回は来たら大きいんですけれどね)
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
GⅠの谷間の週ではありますが。。。 今週もがんばっていきましょう