いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆4/22 マイラーズC&フローラC・予想☆

こんばんは
 
いきなりですが 
 
みなさま「A●Bのガチ馬」は登録されましたか?
 
私は、いいじ~ちゃんなのに すっかりA●Bにハマっている実父のために
 
親孝行も兼ねて登録して参加しようと思っているのですが。。。
 
「推しメン」を父にも相談したものの決まらず、AさんにするかKさんにするかで迷っています
 
 
つーか。。。その父なんですが…
 
最近N※Bにも推しメンができたらしく。。。
 
えっと、最初はおもしろがって煽っていた面もある私なんですけれど
 
そろそろ「じ~ちゃんなんだからもうそろそろ いい加減にしろ」って注意した方がいいんですかね
 
ホント、父も夫も息子も自由すぎてなんだかです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ 第43回 マイラーズC・予想 ☆
 
施行条件が変わって、京都開催に。。。
マイラーズCと言えば阪神だったので、ちょっと変な感じ… データも通用しないし。。。
ちなみに思い出のマイラーズC優勝馬はもちろんビッグサンデーです
Yo◇ T■beで映像を探したのですが、見つからず。。。 残念っ
 
△  リアルインパクト (お昼の段階で雨が降っていなかったらトーセンレーヴ
 
難しいですね。。。
予報ですが、馬場はどこまで悪くなるのか。。。
京都のマイルなら。。。ということで斤量にも恵まれたダノンの2頭に期待したいところですが
道悪の中、シルポートがスイスイ…ということもありそうですね。。。
 
馬券は◎一頭軸の3連複
 
 
 
 
☆ 第47回 フローラS・予想 ☆
 
○  ラスヴェンチュラス
▲  アイスフォーリス
△  セコンドピアット
△  チェリーメドゥーサ
△  ラシンティランテ
 
府中はなんとかお天気保つでしょうか?
 
君子蘭賞を快勝したミッドサマーフェアを軸にしました。
出遅れたクイーンCは、あのヴィルシーナより早い上がりタイムですから、ここでは勝ち負けでしょう。
ラスヴェンチュラスも府中に変わっていいクチなのでは。。。
もちろん、君子蘭賞2、3着馬にも期待です!
 
馬券は◎一頭軸の三連複で。
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
たくさん的中されますように