いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

2000本前祝い!?スイーツ♪

先日の東京ドームで
 
連れが買ってきてくれたスイーツ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
稲葉さま2000本安打記念と言うことで
 
奮発してくれたようです
 
 
これは期待できそうですね♪
 
 
 
 
 
 
 
中身は。。。
 
イメージ 2
 
 
一口サイズのプチシュークリームでした♪
 
左・ピスタチオクリームに 右・チョコクリーム
 
 
チョコレートのおいしいお店だけあって
 
チョコクリーム、最高でした!!
 
 
 
 
これを食べているときは
 
目の前で2000本達成の期待もあったのですが。。。
 
 
 
 
 
 
で、その稲葉さまの2000本。。。
 
 
↑↑↑消してしまった一言メッセージにも書いたのですが
 
 
 
外出先に夫が iPadを持参していたので
 
試合開始5分前に
 
パリーグTVにつなげようと作業したところ。。。
 
 
 
アドレスとパスワードを入れたのに中々反応せず
 
やっとログインできたと思ったら
 
今度は試合中継が全くつながらず。。。
 
 
 
無理にやり直すと結局、バ●をみると思ってひたすら待つと
 
うっすら、モザイク状の画面が。。。
 
 
よ~くみると
 
稲葉さまが三木コーチと握手していました
(1回表に達成)
 
 
個人的には無念きわまりないのですが
 
 
 
無事、偉業達成 何よりでした
 
 
 
 
 
 
 
それにしても。。。
 
 
 
 
イメージ 3
 今日の首都圏版日刊●ポーツの一面
 なんで稲葉さまぢゃないの?
 
競馬ファンの私でも、ちょっと納得できません
 幸雄さんの時は一面だったと思うんですけれど…
 
(ちなみに裏一面は高木豊コーチのご長男)
 
 
だけど
女帝W田さん。。。
 
ビートブラックにも△がついているのに
紙面上馬券はハズレなんて。。。
 
まったく見当違いだった私よりも悔しいだろうなぁ~