いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ちょっと気になっていたこと(^^;)

3月末頃、ラヴラヴな時を過ごしたはずの上野のパンダちゃん
 
 
 
 
 
 
実はこれ、ずっとずっと続報を待っていたのですが。。。
 
 
 
また来年のお楽しみって感じかな
 
 
 
 
パンダ好きとしては、これからも暖かく見守っていこうかと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
そんな、パンダへの想いを強くしていたときに
 
久しぶりのお土産スイーツ
 
 
 
 
イメージ 2
 
パンダマカロン
 
ブルーもピンクもバニラ味 (ん。。。味が違ったらもっとテンションなのに…)
 
上野の駅ナカ限定のようです
 
 
 
 
以前、買ってもらったパンダワインと共に
(カルベネ&シラーの呑みやすいでした)
 
 
 
 
 
 
 
あ~パンダちゃんに逢いに行きたくなってきたなぁ~
 
 
ついでに上野の駅ナカで、まだ未体験のパンダスイーツ、見つけてきたい
 
 
そんなことを思った週末の夜でした
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
《おまけ》
 
 
←どうしても捨てられないもの引き出しに入っている
 
 
トントンのテレカ
 
 
 
やっぱりかわいいですね、パンダの赤ちゃん