いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

2対1・・・

家族で外出して、ついでにご飯を食べて帰ろうとなったとき。。。
 
 
 
ほとんど希望が通りません
 
 
 
 
 
 
前日の西武ドームの帰りも。。。
 
 
 
「これでもかというくらい、スイーツをやけ食いしたい!
 
ファミレス的なところでいいから、スイーツメニューの充実したところに行こう
 
 
 
と、提案したのですが。。。
 
 
 
「韓国料理が食いたいな」
 
「うん! 肉がいいよ!! 肉!!!」
 
 
 
 
ということで・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
10vs5で負けた後
 
2対1で敗れました
 
 
 
 
まぁ、いいかぁ~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
野菜もたっぷりとって
 
やけスイーツモードから
 
 
やけレモンハイモードに切り替えて…
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
肝心な?
 
サムギョプサムの写真を撮り忘れましたが
 
・・・m(_ _)m
 
 
 
デザートを食べる空きもないくらい
 
おなかいっぱいになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
次の日のおやつは、前夜の埋め合わせをするべく
 
桃&アイスクリームを合わせていただきましたとも
 
 
 
ちなみに
 
『森●チョイス』 は、私にとって市販のお菓子の中で…
 
 
絶対的2大エースのひとつです
 
あると、つい手が出てしまう。。。
 
 
 
 
 
 
あぁ。。。今晩もやけ食いモードかもっっっ