いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

一昨日…の昨日でした。。。

一昨日、お出かけついでにちょっと寄り道。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
JR上野駅構内をフラッとしました。
 
 
 
載せるべき写真ではないのかもしれませんが。。。
 
6日間、とってもハッピーな気持ちにしてくれた
 
パンダの赤ちゃんが産まれた証として。。。
 
 
この日は時間も限られていたので
 
赤ちゃんパンダグッズは物色しなかったのですが
 
 
 
 
 
イメージ 2
お気に入りのクロワッサンショップに。。。
 
ノーマルクロワッサンも欲しかったのですが
 
売り切れでしたので
 
お土産用のフロマージュクロワッサンを買い
(それがアタリだったそうなので
今度は自宅用にも購入したいと思います)
 
もちろん
 
 
 
イメージ 3
 
大好きなパンダクロワッサンもゲット!
 
こんな見た目ですので、ちょっと味を疑ってしまいそうな感じですが
 
クロワッサンはもちろん、チョコレートのクオリティーもがさすの高さです!!
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんパンダは本当に残念でしたが
 
暑さが落ち着いた頃、上野動物園に行って
 
シンシンにお疲れさまを言ってきたいと思います。。。
 
 
その際は、また周辺でパンダスイーツを買って、私なりの供養にしたいな。。。
 
 
 
 
 
 
 
大変な大雨のニュースも心が痛みます。
 
 
私の住む場所も、今 雷が鳴り出しました。。。
 
どうか、お気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m