いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆7/14 函館2歳S・予想???☆

イメージ 1
 
 
関東地区は、お盆の入りです。。。
 
 
 
先週くらいまでの梅雨寒は何処へ~
 
と思うほど、蒸し暑くなってきました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家のベランダには桔梗や朝顔が花をつけていました。
 
もう、夏なんですね~
 
 
 
イメージ 4
 
 
明日は、函館2歳S・・・
 
よく「幼稚園児の運動会」と表されるように、どうなることやらまったく見当もつかないのですが
 
 
せっかくの「世代初重賞」ですから、おはぎでもいただきながら ちょこっとだけ遊んでみたいと思います
 
 
 
 
☆ 第44回 函館2歳ステークス・予想 ☆
 
○ ローザンサファイア
○ ジーブラック
○ アットウィル
○ コナブリュワーズ
○ コスモシルバード
 
やっぱり牝馬。。。かな!?
馬券は3連複ボックスで・・・
 
 
 
 
それでは、明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
新潟開催も楽しみですね やっぱり「夏来たる」って感じです