いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆7/28 クイーンS・予想☆

すっかり 『夏』 という感じになりましたね~
 
オリンピックも始まりましたが、 
 
この時期の楽しみといえば 高校野球の予選だったりする私。。。
 
今朝は、メジャーリーグの中継と回し回しで 埼玉県大会の決勝を楽しみました
 
。。。つーか… ダルさまって私が観ていると打たれる気がする
 
 
 
 
 
さて
 
競馬ファンにとって夏といえば。。。 『牝馬』 『芦毛』 『調子』 ということで・・・
 
今年は牝馬の活躍がまだ目立たない気がしますが、
 
昨今の暑さですからね。。。 今週あたりはそろそろ…  って、明日は牝馬限定重賞でした
 
それにしても。。。 蛯名さん、51㎏で騎乗ですか すごっっっ
 
「真夏の祭典」って… いくら何でも。。。ねぇ
 
 
 
 
 
☆ 第60回 クイーンステークス・予想 ☆
 
▲  オールザッドジャズ
△  シースナイプ
 
先行できる3歳馬・・・ということで、ここはアイムユアーズでしょうか?
洋芝での勝ちもあり、この世代の中でも力のあるこの馬に期待したいと思います。
 
洋芝適正といえば。。。のレインボーダリア、得意の距離に戻ったオールザッドジャズも面白いですね!
ミッドサマーフェア、迷いましたが一応押さえました(笑))
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
 
 
☆ 新潟メイン NST賞・予想
 
簡単に。。。
 
◎  アスカトップレディ
▲  スマートシルエット
△  シルクアーネスト
 
馬券は◎3連複ボックスで。
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
寝不足な日が続く方もいらっしゃると思いますがくれぐれもお身体ご自愛くださいませ