いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

1年って・・・早いですね(^^;)

背番号「44」と言えば。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
やっぱりバースを思い浮かべますか? それともブーマーですか?
 
 
私はもちろん、トミー・クルーズです
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
今朝・・・いつものように5時過ぎ
新聞を取りに行くと。。。
 
日●スポーツ裏一面が
困難…じゃない、こんなんでした
 
 
事の真相はどうあれ
全国紙でこんなに大きな扱いなんて。。。
 
メジャーになったなぁ~賢介
 
 
 
 
 
昨年の8月21日は
 
肌寒いくらいの一日だったと記憶しているのですが
 
 
今日はどうしてどうして、
 
もう8月下旬なのに。。。という暑さ
 
 
 
ファイターズがデーゲームで試合をした旭川も相当暑かったように見受けられました
 
そんな中、1イニング11得点を記録するなどの快勝
 
 
 
そして、いつものベイファンから
 
うぐちゃん(一番最初の写真・ファイターズの現44番)も追浜のナイターでヒットを打ったとの
 
一報が入りました よかったよかった
 
 
 
(ちゃんと写メで連絡をくれたのですが 最近、いただく写メを保存しようとすると
 
「画像サイズが大きすぎるので保存できません」とダメ出しをくらいます
 
そろそろスマホに騎手…じゃない 機種変更しないとダメかなぁ~)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ご主人さまが買ってきてくれたケーキ
 
 
「北海道マスカルポーネ
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
美味しくていただきました
 
 
 
 
 
 
 そして、今 スポーツのニュースで
 
実松一成選手もホームランを打ったと知り・・・
 
 
 
今晩は気持ちよく眠れそうです
 
 
 
良い一日でした