いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇1/49 (^_^) ◇

例年以上にいろいろとあったとは思いますが
 
 
 
 
大阪桐蔭高校の優勝で閉幕
 
 
 
 
 
 
大阪のダルビッシュくんはプロ志望届けを出すのかな? 気になりますね
 
 
 
 
 
 
 
 実は
 
 
この大会の出場校がそろったところで
 
 
ネタにしようと思っていたこと
 
 
この夏休みはちょっと忙しくて、なかなか行く時間がとれず
 
 
もう間に合わないかなぁ~と諦めていたのですが
 
 
勝戦も終わった今日の午後もまだありました
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
横断幕
 
 
 
小学校高学年~高校のころ、住んでいた場所から徒歩で10分もかからない場所に
 
 
今回の東東京代表校がありまして。。。
 
 
当時は男子校だったこともあり、馴染みはという点では 正直とても薄いのですが
 
 
まっ、縁起物ということで
 
 
 
 
 
ホントはもうちょっと足を伸ばして 学校の外観写真も撮ってこようかと予定するも
 
 
あまりの暑さに断念
 
 
ちなみにこの駅、今話題の『国立スポーツ科学センター』もあるので
 
 
涼しくなったら、お散歩がてら様子を伺ってきますね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
駅南口にあるお気に入りのあんパン専門店
 
 
デニッシュ生地にカスタードにあんこ
 
 
こちらも超おすすめですよん