いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆8/25 エルムS&朱鷺S・予想☆

。。。しつこいようですが
 
 
暑いですね~
 
 
 
8月の下旬ですから
 
最高気温が30~32℃くらいあっても そろそろ朝晩涼しくなってきたなぁ~という感じが
ちょうどいいと思うのですが…
 
未だに猛暑。。。ちょっと身体に堪えます
 
 
みなさま、どうぞ体調などお気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
☆ 第17回 エルムステークス・予想 ☆
 
▲  エーシンモアオーバー
△  クリールパッション
 
ローマンレジェンドにとっては本格的な相手強化になりますね。
ここをあっさりということでしたら、ダート界の新スター登場というところだと思いますが
このレースも「格」と「コース実績」がものを言うと考え、
重賞の好走実績があるお馬ちゃんの方を信頼したいと思います
 
。。。小心者なので
ローマンレジェンドというよりも岩田さんをぶった切れませんでした←買わないと来るジンクス継続中
 
 
馬券は◎1頭軸の3連複、オッズによって強弱をつけて。。。
 
 
 
 
 
 
☆ 新潟メイン 朱鷺ステークス・予想
 
◎  アンシャルブルー
▲  インプレスウィナー
△  シセイカグヤ
△  レオプライム
 
得意の条件に戻った4枠2頭の牝馬に期待です
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
8月最後の土日が有意義に過ごせますように
 
(あぁ。。。やっと夏休みが終わる