いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆8/26 キーンランドC&新潟2歳S・予想☆

こんばんは♪
 
M澤佐江ちゃんが上海へ行ってしまったら「なまうま」のMCどうなるんだろう?と気になるまっちゃです
 
S田さん返り咲き? それともガチ馬で優勝したK西さんでしょうか?
 
 
 
 
それはさておき… 
 
今日は、お外でご飯してきました
 
 
 
イメージ 1
 
 
函館直送朝どれ烏賊そうめん。。。とっても美味しかったです
 
後から、ゲソ部分も天ぷらで出てきたのですが。。。最高でした
 
は(旭川の)男山をいただきました 男山ときいて犬ちゃんを思う方、同世代ですね
 
 
 
 
 
 
☆ 第7回 キーランドカップ・予想 ☆
 
○  スプリングサンダー
▲  シュプリームギフト
 
前走、出遅れてもロードカナロアに完勝したドリームバレンチノが本格化したと考え軸に。。。
あとは人気になるであろう牝馬に期待です
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
☆ 小倉メイン 小倉日経オープン・予想 ☆
 
◎  ミキノバンジョー
○  リルダヴァル
▲  ダローネガ
△  ワイキューレ
△  ラフォルジュルネ
 
オープンで堅実に走っているミキノバンジョーは相手も楽になり、1800ならカッコもつくはず…
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
☆ 第32回 新潟2歳ステークス・予想 ☆
 
例年通り、まったく見当がつかないので 新潟出走経験と1400~1600で勝っている仔を中心に
選んでみました。。。
 
○  ザラストロ
○  クラウンアトラス
○  コスモリープリング
○  メイショウオオゼキ
○  エフティチャーミー
 
馬券は3連複ボックスで。
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
たくさん的中されますように
 
 
 
 
 
 
 
 追伸 北海道方面の方、地震は大丈夫でしょうか? 心配です… どうかお気をつけて。。。