いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

バレンタインデーでもないのにヾ(〃^∇^)ノ

こんにちは
 
 
吉川くんの月間MVP受賞の報に
 
ちょっとウルウルしているまっちゃです
 
 
 
WBCも、やると決まったからには観てしまうと思いますし
 
応援もしますが
 
やっぱり、好きなチームを応援することというか
 
ペナントレースありき。。。だなぁ~と思います
 
 
今シーズンもあとわずか。。。
 
今年も贔屓チームが優勝争いしていることを幸せに思いつつ
 
引き続き 楽しんでいきたいと思います
 
 
 
 
 
 さて。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
友人からもらったチョコレート
 
なんでも日○銀行のオリジナル商品だそうで、エンブレムを象っているようです
 
製造は M※ry’s さんなので、お味も確かなものでした
 
 
日○銀行って、見学もできて 売店には こういったグッズも売られているとか
 
世の中って、まだまだ知らないことがありますね~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
これは誕生日プレゼントとしていただいた
 
大好きなチョコレート
 
自分ではなかなか手が出ないものなので嬉しいです
 
 
機会があったら、こちらのお店のマロンパイやモンブランも食べてみたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
この数日で、朝晩がずいぶん涼しくなりました
 
今日は、出かけついでに
 
「ちょっと遠回りして歩こう」という気になりました
 
太め残り解消もがんばらないと
 
 
 
 
あとは、降るべきところにしっかりと恵みの雨が降るといいですね
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
。。。明日の中山のお天気、読みにくいですね~
 
紫苑Sは今のところダイワズームからにしようかなぁ~と思っています