いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆9/9 セントウルS&京成杯オータムH・予想☆

こんばんは
 
今日、中継を観ていましたが、パドックとか さすがに暑そうでしたね
 
明日 中山や阪神にお出かけのみなさま どうぞお気をつけて
 
 
 
 
 
 
 
☆  第26回 セントウルステークス・予想
 
 
得意の阪神・斤量も有利なマジンプロスパーを軸に。。。
夏、使われてたお馬ちゃんが有利と思うレースですが
ロードカナロアカレンチャンも叩き台とはいえ、ちょっと自力が違うと思うので、ここでも勝ち負けできるかと。
サンカルロももちろん気になるのですが、休み明けで差してくるイメージがわきませんでした。。。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
☆ 第57回 京成杯オータムハンデ・予想 ☆
 
確かに9月なのですが オータムという感じもしなければ
オータムハンデなのにサマーマイルシリーズ。。。 まっ、いいか
 
○  ドリームバスケット
▲  マイネルロブスト
△  ゼロス
△  エーシンリターンズ
 
中山での実績こそありませんが、サマーマイルチャンピオンを狙えるスピリタスから。。。
我らがウッチーもサマージョッキーズシリーズ制覇がかかっていますし、本気で勝ちに来ることでしょう。
中山マイルの実績があるドリームバスケットに、リフレッシュしたマイネルロブストにも期待したいと思います。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
秋競馬いいスタートが切れるといいですね 。。。出遅れませんように