いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇うわきではない…はず。。。(^^;)◇

きんじょのほんやさん、
 
3けんめでやっとみつけました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
きゃあ~ つばさまぁぁぁ~
 
ということで、いとしのつばさまの ちょしょをおかいあげです
 
 
 
 
 
そう これはうわきじゃないの 
 
BさまにはBさまの、つばさまにはつばさまのよさがある
 
ようがしも わがしも すき っていうのといっしょなの
 
 
 
 
 
 
「ざぎんでしーすー」の たし になりますように
 
 
 
 
 
ちなみに
 
つばさまの「ざゆうのめい」で きょうかんできたものは
 
 
 
「できんものはできん」
 
 
です。 でへへ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことしもまっちゃの ひそかなゆめ
 
 
じんぐうきゅうじょうで ふぁいたーずのにほんしりーずかんせん」が
 
 
じつげんする かのうせいがあります
 
 
 
 
けがにんがおおくて たいへんだとおもいますが
 
 
すわろーずもがんばれ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。あぁ 今日の引き分けは、吉なのか凶なのか…